【すずか・さやかを想ってくださる皆様へ】2017年01月30日

2017年01月30日

事務局でございます。
両親より皆様へメッセージが届いております。
————————————

すずかが永眠した後も、本当に多くの方が変わらず想ってくださっていることに、心から深く感謝申し上げます。
いただいておりますメッセージやお手紙も全てありがたく拝読させていただいております。
また贈り物も賜り、本当にありがたく存じます。

永眠後1カ月が経ちました。

葬儀の際も、何百人という本当に多くの方がすずかに逢いにきてくださり、手を握り頭を撫でて目一杯褒めてくださいました。
いくら感謝申し上げてもとても足りません。
また私達夫婦の心情面まで案じていただき、本当に恐縮でございます。

今後でございますが、現在、救う会様に会計清算をしていただいております。

私達の今後の予定をお伝えさせていただきます。

*すずかはシンシナティ小児病院様にて「全身病理解剖」を致しました。(臓器提供は、すずかの身体状態上、難しいとのことで提供させていただくことが叶いませんでした。)この全身病理解剖結果を、おそらくですが、来月中あたりに教えていただける予定になっております。よって最終確定医療費総額も、今日現在まだ提示されておりません。

*最終会計清算並びに、上記病理解剖結果を受けた後、記者会見を実施させていただく予定をしております。

以上、まだ全てが途中段階で大変申し訳ございません。

HP&Facebookを通してという形で大変恐縮ではございますが、すずかとさやかに想いを重ねてくださる皆様に、これからもご報告をしっかりとさせていただきたく思っておりますので、引き続きHP&Facebookを覗きにきていただけますと、ありがたく存じます。