【募金精算確定のご報告】2017年07月23日

2017年07月23日

救う会活動開始から今日に至るまで、みなさまの変わらぬお心に深く感謝申し上げます。
ここに、『すずかちゃんを救う会募金精算確定のご報告』をさせていただきます。
精算確定までに大変時間を要してしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
一年前の今頃、すずかちゃんに想いを重ねてくださいましたみなさまから賜りました大切なお心、そして寄付金に対して誠実にお応えさせていただきたく、監事役を引き受けてくださいました専門家(公認会計士様)に募金精算を依頼させていただき、精査賜りました。
以下、⑴最終収支報告書並びに⑵残高証明書になります。何卒、ご査収のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、剰余金に関してましては、規約第17条に則ります。確定次第、改めて皆様にご報告させていただきます。
また、両親より後日みなさまに近況報告をさせていただく予定をしております。
海外へ移植を求めて渡航に挑戦してきた歴史の中でも、時間も前例も無く極めて難しい最難関と言われた、すずかちゃんの肺移植を目指した本活動に、全国の皆様より、本当に強く暖かいお力添えを賜われましたことにより、海外渡航を叶え、初の移植を実現することが出来ました。
結末は、あまりに残念ではございましたが、今一度、全てのみなさまにこの場をお借りして心から深く感謝申し上げます。 本活動に対して、多大なご支援賜わりましたこと、本当にありがとうございました。
すずかちゃんを救う会一同

残高証明書

最終収支報告書