【7月31日:状況報告】2016年07月31日

2016年07月31日

お伝えさせていただきました開胸部分を閉じる手術ですが、手術を無事に終えることができました。
すずかは、また頑張ってくれました。
容態は、比較的安定しております。

これから、心臓と肺の経過などを見ていき、
【肺移植】【心肺同時移植】【移植非適合】かの判断が、おそらく週中までに決定されるかと思います。

すずかの未来を紡ぐための、最良の判断結果に必ずなる。
そう強く祈り、確信しております。

みなさまが、すずかのために強く強く祈ってくださること。すずかに「生きろ!」と想いを込めてくださること。

本当に本当に心から深く感謝申し上げます。
これからも、まだまだ壁はいくつもございます。
その全てが命がけです。
それでも、必ず全てを越えられると信じています。

アメリカで【生にしがみつく挑戦】をさせていただけますのは、【明日を信じて生きていける】のは、みなさまからいただいております、とんでもなく大きなお力添え、お心添えのおかげでございます。
すずかと私達に、今日という日をくださいまして本当にありがとうございます。

大変身勝手なお願いばかりで、誠に恐縮ではございますが、
まだまだこれからも困難が続く中での全てをかけた挑戦を、どうか引き続き、みなさまのお力添え賜れますと、この上なくありがたく存じます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

取り急ぎのご報告とさせていただきます。

追伸

写真は、手術を終えて眠っているすずかです。
ナースさんが、気合いを込めるという意味で、ちょんまげヘアーにしてくださいました。

ファイル_000 (3)