1ヶ月2016年06月30日

2016年06月30日

すずかの母です。
本日で、「すずかちゃんを救う会」の活動を始めさせていただいてから、1ヶ月が経ちました。
救う会の有志の皆様、ボランティアでご協力くださっている皆様、ご支援くださっている皆様、本当にありがとうございます。

この1ヶ月間、たくさんの方々の温かい気持ちに触れさせていただきました。
どのような言葉を使い、気持ちを伝えればよい見つかりませんし、いくら言葉を並べても足りないくらいです。
本当に本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

事務所宛や街頭募金場所に、すずかのためにとお手紙やプレゼントもたくさんいただいております。本当にありがとうございます。
写真は一部ですので、今後もアップさせていただきたいと思います。

すずかの状態は、ここ数日も変わらずごはんが進まず、嘔吐してしまうこともある為、経鼻で栄養注入を続けています。
今日は朝ごはんとお昼ごはんは一口も食べてくれず、咳も出ており心配でしたが、夜は4割ほど食べることができて、咳も落ち着いたので、少しホッとしました。
ちょうど一年前の今頃、さやかの病状が急速に悪化し出し、嘔吐を繰り返し始めました。
また、経鼻でミルクの注入が始まったのもこの頃で、どうしても二人のことが重なり、弱気になってしまっていました。

しかし、活動を始めさせていただき、本当にたくさんの方がすずかが元気になることを信じてご支援くださっていますし、何よりすずかは本当に本当によく頑張っていますので、私が弱気になっている場合ではありません。
病状の悪化を止めることは、私にはできませんが、精神的に安定させてあげることで、病状の悪化につながることを避けることはできると思いますので、引き続き少しでもすずかが穏やかに過ごせるようにしてあげたいと思います。

ファイル_000
ファイル_001