眠れない日々2016年06月18日

2016年06月18日

すずかの母です。
 
すずかのためにご支援、ご協力くださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
本日は、30度を超えるような暑い中、汗をかき声を枯らしながら街頭募金活動に協力してくださった救う会の皆様、ボランティアの皆様、ご協力心より感謝申し上げます。そして、たくさんの方が温かいお心遣いをくださいました。本当にありがとうございました。
 
4月下旬に肺炎を疑われる高熱を出してから、すずかは眠れない日々が続いています。ひどい時は、夜中は1時間に一度起きて、付き添いの為の簡易ベッドで眠る私を泣いて呼びます。
 
すずかは、今は7種類の点滴をしていて、同じベッドで眠ることはできません。夜中に一度起き、抱っこして眠ったかなと思い、そっと寝かせてから安全の為にベッド柵を上げると、その音に反応して、また泣き出すということを繰り返す夜もあります。入院前のすずかは、夜20時に寝かしつけたら、明け方まで目を覚まさずに熟睡できていました。
 
しかし、今は病気が進行して、眠っていても呼吸回数は1分間に40-50回。60-70回になることもあり、眠りも浅く、疲れがとれずにいるようです。昨夜も、2時間に一度は目を覚ましていました。ここ数日ごはんも食べ進まず、栄養の点滴が再開されており、体力の低下が心配です。
 
今日はゆっくり眠り、疲れがとれる夜となることを願います。
IMG_3716
IMG_3698

コメントを残す