街頭募金活動の御礼2016年06月09日

2016年06月09日

すずかの母です。
すずかのことを応援してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
 
6月4、5日に梅田HEP NAVIO前にて「すずかちゃんを救う会」街頭募金活動をさせていただき、私も参加させていただきました。街頭募金にご参加くださった有志の皆様、ご協力本当にありがとうございました。
 
すずかのことをテレビや新聞で知り、街頭募金まで来てくださった方も多くいらっしゃいました。わざわざ足を運んでくださり、ありがとうございました。
 
「大丈夫。きっと助かるから。」
「絶対に集まって連れて行ってあげれるよ。」
「私も心臓の手術したけど、元気になったから。」
たくさんの方から温かいお気持ち、温かいお言葉をいただき、人の温かさに触れさせていただいた1日となりました。
 
皆様のお気持ちがありがたくて、涙をこらえましたが何度か涙してしまいました。本当に本当にありがとうございます。
 
ここ数日のすずかは機嫌がよく、たくさんおしゃべりをして過ごしました。
 
先月、熱で体調を崩していた時は、少しずつ覚えていた言葉もあまり出なくなりましたが、少しだけ言葉が戻っているようで、私のことを見て「マー!」と呼んでくれました。
 
今回の熱では、前回ほど体力の低下にはつながらずに済んだようです。本当にいつも頑張ってくれています。
1枚目
2枚目

コメントを残す