現状報告2017年04月13日

2017年04月13日

事務局でございます。応援を頂いた皆様へ、現状の報告をさせていただきます。
【現状報告】
⑴最終清算に向かい、救う会にて取りまとめ作成した全資料を、監事役の公認会計士様にお渡しさせていただきました。現在、ご査収いただいております。精査いただきました後、公表の流れを予定しております。
⑵シンシナティ小児病院様からの最終医療費清算は4月中になるとのことです。当初の予定より延びてしまっている理由としては全身病理解剖の結果取りまとめに、予想以上に時間を要しているとのことです。
病理解剖結果報告においても、今日現在、まだ受けていない状態です。
⑶ ⑵の報告を現地より受けた後、最終医療費清算を踏まえた最終会計報告をさせていただきます。
⑷ ⑴〜⑶終了後、両親による最終報告記者会見を予定しております。
⑸ 剰余金残余処分においては、会則第17条に従わせていただきます。
以上、ご報告させていただきます。
最終医療費清算が確定せず、最終会計報告に時間を要しておりますこと、誠に申し訳ございません。
みなさまから賜りました、貴重なご支援金は、きちんとした手順を踏み、正式な会計公表をさせていただきたく取り組ませていただきますので、大変恐縮ではございますが、今しばらくお時間いただけますとありがたく存じます。
なお、両親からの近況報告は、近日中にさせていただく予定をしております。